6月27日(日)なら健康ランド、マルシェ通りroute24

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にhattoにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #700 返信
    hatto
    参加者
    2

    マルシェ通りroute24

    なら健康ランドで開催されるマルシェに、

    たにっくん工房さんが出店されるそうです。

     

    開催日:2021/6/27(日) 10:00〜15:00  ※雨天時は中止(最新の情報をご確認下さい)
    場所:なら健康ランド平面駐車場(奈良県)
    詳細:https://www.tanikkun-koubou.com/

    Instagram:@nararoute24

     

    たにっくん工房 松岡さんのインスタライブで、

    出品予定のかなり素敵なハオルチアや、めっちゃお買得な苗が紹介されていました。

    行ける方、うらやましい~(自分は遠過ぎて行けないので)。

    雨天時は中止とのことですので当日天気が良いことを祈ります。

    ハオルチア以外の多肉植物も色々出るみたいですよ。

    0
    いいねをした人: 居ません
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 6月27日(日)なら健康ランド、マルシェ通りroute24
あなたの情報: