新規イベント情報の作成例

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にBota(事務員)により3年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #477 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    ここはイベント情報などの情報を皆さんで共有する為のスペースです。
    イベント毎にトピックを作成していただくと見やすい情報になります。

    例えば下記のように記載していただくと、情報が分かりやすくて良いと思いますので、参考にして下さいね。

    ↓イベント情報記載の例↓

    トピックタイトル:4月○○日 埼玉県・プチオフ会

    開催日:2021/4/○○ 10:00〜12:00
    場所:埼玉県○○市(会場名)
    詳細:https://hiroba.haworthia.life/

    主催はbota(事務員)です。
    ご不明な点がございましたら、このトピックに返信していただければお答えいたします。
    よろしくお願いします。

    ↑イベント情報記載の例↑

     

    こんな感じで♪
    タイトルに、日付と地域名を書くと、皆さんにみてもらいやすいかも。

    0
    いいねをした人: 居ません
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 新規イベント情報の作成例
あなたの情報: