愛用しているジョウロはありますか?

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にDyboastにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #531 返信
    六ペンス
    参加者
    1
    1
    いいねをした人: 居ません
    #536 返信
    kn
    参加者
    8

    私はジョウロではないのですがTKGの8L噴霧器を愛用しています。

    マンションベランダ管理の為、鉢量が多いと水道との行き来が大変でしたので今は重宝しています。なにより安く、2,000円程でカインズで売っています。

    本当は散水ホースにしたい😂

    2
    いいねをした人: 居ません
    #544 返信
    Dichterphilosoph
    参加者
    10

    >>kineさん

    私はジョウロではないのですがTKGの8L噴霧器を愛用しています。

    このGKS-8Bというやつでしょうか?

    これ、とてもよさげですね……!(゚д゚)

    私は6リットルのジョウロで水をくんできて、棚(居室の中)前でキャンドゥ(100均)の小さなジョウロに小分けに注いでからちまちま上げています😂
    6リットルジョウロから直接やったほうが色々楽だし水の勢いもセーブできるのですが、
    いかんせん室内なもので、部屋の中に滝ができちゃうんですよね……😂

    噴霧器いいなあ。買っちゃおうかしら😅

    2
    いいねをした人: 居ません
    #547 返信
    kn
    参加者
    8

    >>Dichterphilosophさん

    それです!その安さ!間違いございません😂 安いものの使い勝手は悪く無く、むしろ大きい分一回の加圧で噴霧できる時間が長いので良く売っている1Lや2Lの物に比べると俄然良いです。また、噴射部分がホースで繋がっているので狭い部分や手の届きにくい場所にも使い易いですね!

    こちら4Lの物もあるので(確か1,300円ぐらい)そちらも良いかもしれません。

    いちいち水汲みに行くの大変ですからね。大きいは正義です😊

    2
    いいねをした人: 居ません
    #557 返信
    Dichterphilosoph
    参加者
    10

    >>kineさん

    合ってましたか!よし、これ確保予定にしちゃおう😁✨
    大きいは正義です。6リットルでも結局何度も汲み直しに行っているので、
    サイズはジャスティスです😂👍

    情報ありがとうございます!

    2
    いいねをした人: 居ません
    #558 返信
    ataa
    参加者
    1

    Dichterphilosophさん、私も2階ベランダまで8ℓバケツに水を汲んで2~3往復してました。

    家に電動噴霧器5ℓ持ってるので、やってみようと思います!

    薬剤やりは、噴霧器使ってますもんね~

    何でも応用して使える物は、使いましょう!(^^)!

    1
    いいねをした人: 居ません
    #571 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    噴霧器いいですね!!!

    そう言えばkineさん、インスタライブ配信の際に使われてましたよね✨これいいなー!!と思ったヤツです♪

    1
    いいねをした人: 居ません
    #1439 返信
    Dyboast
    ゲスト

    Jelly Kamagra Disfuncion Erectil buy stromectol online no prescription

    0
    いいねをした人: 居ません
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 愛用しているジョウロはありますか?
あなたの情報: