この子の素性についてお力をお貸しください。

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に絶賛沼り中により2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1137 返信
    絶賛沼り中
    ゲスト

    <p style=”text-align: left;”>ラベル落ちで購入した万像なのですが 模様で これじゃない?って名前分かる方お力をお貸しください🙏</p&gt

    0
    いいねをした人: 居ません
    #1149 返信
    吉田園芸部
    キーマスター
    29

    万象は全く分からなくて似たもののピントすら答えられないけど、たとえ「〇〇っぽいかも?」的なピントがあったとしても「札落ち」として扱うしかないと思うんだ。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #1151 返信
    絶賛沼り中
    ゲスト

    ありがとうございます!!

    勿論ラベル落ち扱いです

    ただ皆様には 何に見えるのかな?と!

    自分の手元から離すことや繁殖もしないので

    0
    いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: この子の素性についてお力をお貸しください。
あなたの情報: