返信先: 愛用しているジョウロはありますか?

#544
Dichterphilosoph
参加者
10

>>kineさん

私はジョウロではないのですがTKGの8L噴霧器を愛用しています。

このGKS-8Bというやつでしょうか?

これ、とてもよさげですね……!(゚д゚)

私は6リットルのジョウロで水をくんできて、棚(居室の中)前でキャンドゥ(100均)の小さなジョウロに小分けに注いでからちまちま上げています😂
6リットルジョウロから直接やったほうが色々楽だし水の勢いもセーブできるのですが、
いかんせん室内なもので、部屋の中に滝ができちゃうんですよね……😂

噴霧器いいなあ。買っちゃおうかしら😅

2
いいねをした人: 居ません