掲示板、新しくなりました。

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に吉田園芸部により3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #488 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    せっかく投稿してくださった方がいるのに、掲示板を新たなものに変更することになりました。

    と言うのも、なぜか勝手にログアウトされてしまったり、そもそもログインされているかどうかも分かりにくい部分があったり・・・
    せっかくユーザー登録してくださった方々に便利に使っていただきたいので、この掲示板に変更させていただきました。

    ログインしなくても、名前を記入していただける欄がありますし、表示も日本語ですので使いやすくなっているかな。と思います。

     

    当初の掲示板にも書き込みしてくださった方がいらっしゃるので、4月いっぱいはココに残しておきますね!
    ↓コチラから見られます。
    https://hiroba.haworthia.life/forum/

    突然の仕様変更ですが、みなさまよろしくお願いします。

    分かりにくい、使いにくい点があれば、遠慮なくこのトピック(スレッド)に返信する形で報告していただけると助かります!

    3
    いいねをした人: 居ません
    #504 返信
    Dichterphilosoph
    参加者
    10

    掲示板の移行お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
    PCから見ていますがログインなどわかりやすくなってますね!🐦✨

    3
    いいねをした人: 居ません
    #509 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    @dichterphilosoph さん♪

    ご確認&書き込みありがとうございます!!!
    ログインなど分かりやすくなったようで良かったです♪

    こういうフィードバックとてもありがたいです✨

    2
    いいねをした人: 居ません
    #510 返信
    吉田園芸部
    キーマスター
    29

    これなら俺にも出来るぜ。

    4
    いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 掲示板、新しくなりました。で#509に返信
あなたの情報: