はじめまして

0
いいねをした人: 居ません
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #513 返信
    tyokotako
    参加者
    2

    はじめましてちょこたこと申します。

    ハオルチア初心者ですが宜しくお願い致します

    2
    いいねをした人: 居ません
    #514 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    ちょこたこさん♪はじめまして✨書き込み嬉しいです!

    気になること、工夫してることなど、雑談もできますので気軽に話しかけてみてくださいね♪

    1
    いいねをした人: 居ません
    #518 返信
    六ペンス
    ゲスト

    つい今しがたこちらのHPを知り早速遊びに来ました٩( ‘ω’ )و

    ハオルチアは2013年から育てていて、特にコンプト交配種系が大好きです。

    雑談を楽しむ感じでゆるーーくお願いします〜

    0
    いいねをした人: 居ません
    #538 返信
    tiger_ai
    参加者
    4

    はじめまして!

    あいと申します(*^^*)

    Instagramで吉田さんの投稿を見て、こちらに来ました♪♪

    よろしくお願いしますm(*_ _)m♪♪

    4
    いいねをした人: 居ません
    #560 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    六ペンスさん♪

    はじめまして!2013年から育ててらっしゃるのですね(^^)

    コンプト系の交配種がお好きなのですね♪ハオルチアって色んなタイプあるから楽しいですね♪

    1
    いいねをした人: 居ません
    #561 返信
    Bota(事務員)
    キーマスター
    12

    tiger_aiさん♪はじめまして!

    吉田園芸部さんのインスタから来て下さったのですね♪嬉しいです!

    気軽に書き込みしてくださいね♪

    3
    いいねをした人: 居ません
    #567 返信
    吉田園芸部
    キーマスター
    29

    みなさん宜しくお願いします。

    3
    いいねをした人: 居ません
    #624 返信
    miku
    参加者
    2

    はじめまして♪

    インスタ_haomarocho はまちという名前でやっているみくといいます!

    昨年1月にシャボテン公園に行ってから多肉にはまり特にハオルチアが好きです!初めてハオルチア を知った時こんなに綺麗な植物が…と感動しました❣️

    植物をきちんと育てるのが初めてで水やりしすぎていたりベラボンで育てようとしてみたり失敗を繰り返しています笑

    よかったら掲示板でもインスタでも仲良くしてください😌

    1
    いいねをした人: 居ません
    #625 返信
    吉田園芸部
    キーマスター
    29

    mikuさん、宜しくお願いします。

    1
    いいねをした人: 居ません
    #666 返信
    nuku waku115
    参加者
    0

    はじめまして

    nuku_waku115と申します。インスタも同じ名前です。

    ハオルチア沼にハマり1年のひよっこです。吉田園芸部さんを知ったのが真冬でしたのでひとつも所有しておりません。次回の販売の時こそと思ってます。

    よろしくお願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #668 返信
    吉田園芸部
    キーマスター
    29

    nuku_waku115さん、ありがとうございます。

    何かあればハオ広の方も活用してくださいね。

    1
    いいねをした人: 居ません
    #702 返信
    hisshii
    参加者
    1

    はじめまして。

     

    hishii(ひっしー)と申します。インスタはhishii777でやってます。

     

    高校生ながらハオルチアにハマり、まだ2ヶ月めです。数種類しか持っていませんが、これから頑張って増やしていきたいです。

     

    どうぞよろしくお願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #703 返信
    吉田園芸部
    キーマスター
    29

    はじめまして。

    自分がハオと出会ったのは44才の時です。高校時代に出会えたなんて羨ましいよ。

    これからもよろしくお願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #704 返信
    S
    ゲスト

    はじめまして!

    私も高校生の時に花屋のサボテンを購入したのがサボタニライフの始まりでした。

    本格的に栽培したのは社会人になってからですが・・・そして今年で44歳!w

    0
    いいねをした人: 居ません
    #836 返信
    ありんこ
    ゲスト

    はじめまして。

     

    ありんこと申します。

    インスタは

    arinkomeganeとnikabeeecampでやってます。

    ハオルチア栽培は4年ほど。

    腐らせない、枯らさないを目標に育ててきましたが、今年からはつやつやぷるぷるに育てるのも頑張ってみたいです。

    皆様の育て方をぜひ参考にさせてください。

    よろしくお願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
返信先: はじめましてで#560に返信
あなたの情報: